Translate

2017年5月6日土曜日

マヤ・ホフロヴァWS ラストチャンス!

 マヤ・ホフロヴァさんのワークショップ
あと2日間のみとなりました。
 
残席状況です。

5月7日(日)
午前 コルク蓋のブローチ あと4名
午後 綿の動物人形 あと1名

5月8日( 月)
午前 コルク蓋のブローチ あと3名
(午後 綿の動物人形 満席となりました。)

内容はこちらをご覧下さい。
http://fantanima.blogspot.jp/2017/03/wsws.html

2017年5月3日水曜日

主催者からの御礼とお知らせ

FANTANIMA!ファンの皆様へ

本日、FANTANIMA!東京展、無事に初日を迎えることができました。
朝早くから購入整理券のためにお待ち頂いたお客さま、長い時間お待たせして申し訳ありませんでした。
お陰様で大変ご好評を頂き、スタッフ一同心から感謝しております。
どうもありがとうございます!!

今年はさらに出品者、作品の数も増え、カタログも増ページに取り組んだため準備事前が例年より忙しくなり、諸々のお知らせが追いつかず、多くの皆様にご心配、ご不便をおかけして申し訳ありません。
また、会場も例年にない反響でお電話での対応が遅れましたことをお詫び申し上げます。

クラウドファンディングで制作できましたカタログも本日、無事に東京会場と大阪会場となるアラビクに納品されました。
諸々ご報告が滞っておりますが、クラウドファンディングのアップロード記事や配送に関する御連絡も、4日以降の取り組みとなります。
お待たせしている皆様には申し訳ありませんが、今しばらくおまちください。

なお、多くのお問い合わせを頂いております東京展の電話でのご購入受付は、4日午前9時から、東京会場の丸善丸の内本店代表電話、ファンタニマ係で承ります。

今日はこれから、楽しいオープニングが始まります!
ロシアからのマヤさんも来日、ワークショップは、5月4日の「綿の動物人形」はあと、お一人様となりました。可愛いコルクの人形ブローチはまだ空きがございます。
たかねたかのりさんのワークショップもまだ、まだお受け付けできます。

一年に一度のFANTANIMA!の祝祭。
どうぞあなたのファニマを探しにいらしてください!
東京の一週間、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。