Translate

2013年4月2日火曜日

初日開店時のご注意と価格帯

FANTANIMA!2013 東京展はいよいよ明日3日から開催いたします。

初日に限り、いちはやくご希望作品をご購入ご希望のお客様のために、3日の朝8時45分より丸善丸の内本店1階正面入口にて購入整理券(番号)の抽選を行います。(8時45分にいらっしゃる方が対象です。)
抽選ですので、それより早くお並び頂くことは不要です。

開店直後は、購入整理券をお持ちの方のご購入が優先となります。
詳細は丸善丸の内本店ギャラリーまでお問い合わせください。
tel:03-5288-8881(代表)
9時以降ご来店のお客様は、開店直後の購入整理券をお持ちのお客様のお買い物についてご理解を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、お問い合わせの多い海外作家の作品価格帯は作品にもよりますが、1万円以下のものから10万円を超えるものまで、さまざまです。
同じくお問い合わせの多いスマガ作品ですが、昨年は初登場のスマガ作品は早々に完売いたしました。価格帯は2万円台から4万円台まで。今年はスマガ作品は東京に5点出品、4月15日スタートの関西店に2点出品いたします。(乙女屋salon扱い予定)

スマガに劣らないロシアの人気作家も、今回は沢山出品いたします。
日 本からも、ToyFileldの大塚勝俊さんの新作、映像の特殊メイクで活躍している百武スタジオの百武朋さんの雑誌掲載作品、テディベア界で人気を博し ている梅津恭子さんはじめ活躍中のベア作家の方々、創作人形から山口景子さんや山吉由利子さん、ほか個性的な実力派の方々がこの展示のために意欲作を発表 してくださいます!
見所たくさんです!
どうぞお楽しみに!