Translate

2018年4月25日水曜日

初日(5月2日)作品ご購入に関するご案内

初日の開店前・開店後の作品ご購入に関するご案内です。
昨年より変更した点がありますので、ご注意をお願いいたします。

購入整理券(A)
8時45分より丸善・丸の内本店1F正面入口前にて購入整理券の抽選を行います。
・ご購入はご本人様のみ、この券に関しては、お一人一点までとさせていただきます。
・順番に作品をお選びいただきます。レジの混雑が予想されますので、ご選定いただいた作品は一旦バックヤードでお預かりし、会計の順番が来たらお呼びいたします。
(昨年はレジ会計で大変お待たせしましたので、今回からお会計待ち作品をお預かりさせていただくことにしました)
他にもご購入希望作品がある場合は、後述の整理券(B)を改めてお受け取り下さい。

購入整理券(B)
9時の開店後にご来店のお客様は、会場でお配りする整理券(B)をお受け取り下さい。
(A)の券をお持ちのすべての方が作品ご選定終了後、(B)の方が整理券番号順に作品をお選びいただけます。(B)券ではご購入点数の制限はございません。
また、購入整理券(A)でご選定の後、他の作品もご購入ご希望の方は、まとめてお支払いいただけますので、整理券(B)をお受け取りの後、順番をお待ちください。

※ご選定後、一度お預かりした作品はお客様同士のトラブルの元になりますのでキャンセル、交換の無いようにご理解とご協力をお願いいたします。

※小品(カード、書籍、物販商品など)のみご購入の方は、専用レジをご案内します。整理券は必要ありません。

※初日のみ、決済は現金、金券、交通系ICカード、クレジットカードでお願いいたします。

レジの混雑が緩和されました時点で、整理券の配布は終了いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。