Translate

2019年3月5日火曜日

クラウドファンディング 3月9日スタート!

今年もカタログ制作のクラウドファンディングに挑戦いたします!

3月9日(土)午前10:00スタートです。

https://motion-gallery.net/projects/FANTANIMA4/

※↑このリンクは開始日時にならないと開きません。

今回は昨年と異なり、All of Nothing方式のファンディングです。
目標金額に到達しないとプロジェクトがキャンセルになってしまう方法です。

昨年までの方法ですと予約された方の入金がないとキャンセルが確定するまでSOLD OUT表示になります。その間、他の方がお申し込みができずにご迷惑をおかけすることがありました。そのため今年から、目標額に達するまではクレジットカード決済のみのコンセプト方式をとらせて頂くことに致しました。皆様に公平な機会を得て頂きたいため、私たちも挑戦します。何卒ご理解をお願いしたいと思います。

万が一、目標額に達しなかった場合も、カタログはなんとか作ります。ただその場合、特典品のご購入がキャンセルとなってしまいます(請求額はカード決済されません)。せっかくのお気持ちが無駄にならないために、このプロジェクトが成功するように私たちも頑張ります。FANTANIMA!ファンの皆様のご協力を、ぜひ!よろしくお願いいたします。

特典品をこのブログで事前にご紹介します。
一点ものが多く、先着順となります。
クレジットカード決済となりますので、ご希望の特典品がありましたら事前にMotion Galleryにアカウント登録をされることをお勧めします。

https://motion-gallery.net/