Translate

2020年3月12日木曜日

コロナウィルスの影響について

このページでは、新型ウィルス感染対策によるFANTANIMA!の開催予定について、お知らせしてまいります。
随時更新しますので、日付で最新情報をご確認下さい。

【3月12日現在】

・東京展の開催について

東京展会場の丸善丸の内本店では感染対策のため営業時間を短縮しておりますが、展示やイベントは予定通り開催しています。
ただし予測がつかない状況が続いておりますので、最新情報は丸善丸の内本店のウェブサイトで随時ご確認ください。FANTANIMA!の開催は、丸善丸の内本店の営業時間に準じます。
https://honto.jp/store/detail_1572000_14HB310.html

・ヴァシレク、ジレンキナのワークショップについて

クラウドファンディングでは既にお申込を受け付けております。一般でも、3月14日より前金制で受付を開始いたします。

公式ウェブサイト ワークショップのリンク

クラウドファンディング

3月18日より5月1日まで、ロシアが外国人の入国制限を設けました。ロシア国民は対象外ですが、これによる航空便への影響、ロシア人再入国後の措置などまだはっきりしたことがわかりません。
ヴァシレク、ジレンキナ の来日にあたっては、そのような状況がどうなるかを見守り、本人達が最終的な判断をいたします。
万が一講師が来日ができずにワークショップを開催できなくなった場合に限り、受講料全額を返金させていただきます。
予定変更があった場合は、すぐに参加者の方にご連絡をさせていただきます。

・東京展初日の整理券配布について

通常ですと、午前8時40分に1階の丸善丸の内本店入口前で整理券を配布いたしますが、上記のように開店時間が変更になる可能性があります。
整理券配布は、開店20分前とさせていただきます。
開店時間については、上記の丸善丸の内本店のリンクでご確認ください。