Translate

2020年5月14日木曜日

東京展会場からのお知らせ

◎FANTANIMA! STORE 更新予定

ただいま5月17日(日)の更新についてのお問い合わせが相次いでおります。

・5月15日までにFANTANIMA! STOREでプレビューできる状態にいたします。
作品や価格説明をご覧下さい。

・プレビューは5月14日夕方から15日にかけて随時公開して参ります。更新情報はこちらのブログとTwitterでご案内いたします。

お買い物は5月17日21時からカートが開きます。

※事前に会員登録される方はFANTANIMA!STOREのトップページ会員登録からどうぞ。
購入制限はありませんが、例外として「ダヴィデンコのブローチ」のみ、お一人様1日1点、合計2点(2日かけるかたちになります)までのご購入にご協力いただけますよう、お願いいたします。
※到着が遅れた作品(ナタリア・ゴルプ、ユリア・ゴルプ、Sa-Mileなど)や、未着の作品、国内作家の追加・差替作品は6月はじめの更新を予定しております。

◎オンラインLIVEの予定 
※YouTubeチャンネルより予定。Twitteのタイムラインになる可能性もあります。公開予定は予めこのブログとTwitterでお知らせいたします

 5月17日(日)午後3時〜午後4時
 今年の注目作品をご紹介します。

5月17日(日)午後6時〜午後7時
 皆様のリクエストにお応えして、カメラの前で作品を実際に手にもった感じ、感触、動かした様子などをお見せします。リクエスト受付方法は17日お昼頃にtwitter・ブログのこの欄でお知らせいたします。(メール、DMなどで送られてもお応えできない場合があります。 )

※撮影に際してはスタッフ一同、マスク着用、手は十分に洗浄してから撮影に当たっております。(5月4日に録画した分については素手で作品を触っておりますが、事前に洗浄しております。)今回から作品をご紹介する際は布手袋を着用させていただきます。

◎羽関オフィス お休みのお知らせ

5月16日(金)午後より5月17日(日)のあいだは、FANTANIMA! STOREの発送業務をお休みさせていただきます。
5月18日より受注・発送業務を再開させていただきます。18日以降はご注文が集中する見込みです。配送日をご指定される場合は数日の余裕をもって設定していただけると助かります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。