Translate

2022年5月2日月曜日

関西展作品について(海外)

東京展ではたくさんのお客様にご入場いただき、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

公式ウェブサイトの各作家ページのリストで「関西展」という表示のある作品は、関西展で初めての紹介となります。SOLDという表示のない作品は関西展に出品されます。

以下の作家については、関西展のために追加納品で新作を発表します。
作家名にリンクをつけてある場合は、各作家ページに新作画像が掲載されています。

到着済

プラシュコヴィッチ
mandoragora-root(ロマンチェンコ)
シルクバード(ヴォロニナ)
ゴルベヴァ
Studio 14(モフリャコヴァ)
Puzgle's Loft ※初出品

輸送中
Cocoon Toys(リスニチャ 初出品)
Sveta and Masha Zabrotskie スヴェタ&マーシャ・ザブロツキー
Ekaterina Romanova エカチェリーナ・ロマノヴァ

発送予定
・evamaria(カロ)
未定
・スリズ
・BakeNeko

 

関西展詳細については、関西展公式ウェブサイトをご覧下さい。

FANTANIMA! in KANSAI

 

(以下、過去掲載内容)

急遽関西展のために取り置きとなる作品について(ウクライナ作家)

カロ、ミラズ、ミレツカの作品が、東京展での展示数が1点となりました。
今までは作家に追加納品をお願いして関西展に間に合ったのですが、ウクライナからの便は今年は2ヵ月かかることから今年は追加納品が見込めません。
このことから、東京展に残った作品は関西で楽しみにしているお客様にご案内をさせていただきたいと思い、急遽関西展分に変更をさせて頂きました。
ただし、ミラズ、ミレツカ作品について東京展会場でご検討をされていたお客様がいたらご相談ください。カロについては関西展分に確保している作品がないため、関西展出品にご理解をお願いいたします。
急な変更についてご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
(追記 取り消し線部分については改めて検討し、関西の展示販売分として確保させて頂きました。度重なる急な変更でご迷惑をおかけして申し訳ありません。)

スリズ、BakeNeko作品

二人は当初よりFANTANIMA!出品を予定していたのですが、ウクライナ侵攻の影響で制作が著しく遅延しました。避難先で制作を再開するも、材料調達や精神的な状態で思うように進まないようです。情報更新がありましたらお知らせいたします。

Cocoon Toys(リスニチャ 初出品)

輸送中ですが、ウクライナ国内の移動に1ヵ月かかった模様です。やっと海外向けの輸送中になりましたので、 関西展会期中の配達を期待しているところです。