Translate

2020年7月10日金曜日

オンラインFANTANIMA! 今後の予定

FANTANIMA!2020 今後の予定をお知らせいたします。
7月29日更新

ただいま、関西展で展示・ご紹介していた作品は今後、東京展(FANTANIMA!STORE)で集約されています。
在庫作品は8月19日から9月1日まで丸善丸の内本店ギャラリーでの
に展示いたします。

FANみそ!への出展にともない、FANTANIMA!STOREでは8月15日から9月1日までの間は作品の閲覧のみでご購入はできなくなります。
作品のご購入はFANみそ!の会場や通信販売(※)お客様が優先となります。
※丸善丸の内本店ギャラリーでご注文を承ります。

会期後はFANTANIMA!STOREでのご紹介を一定期間続けた後に、返却作業を開始いたします。

◎到着が遅れていた作品について
すべて到着しました!

FANTANIMA! STOREにて公開済みです。
コズィツカヤ・アントニナ
SVETBEARS(カシャヴァヤ・スヴェトラナ)
ホフロヴァ・マヤ
ヴラソヴァ・ヴェラ
ゴンバッシュ・タチアナ

ノンクプラッツでの作品公開

FANTANIMA!STOREでご紹介している作品を、実際にご覧になりたい方のために
ギャラリー ノンクプラッツ予約制にてご案内いたします。

7月17日(金)〜7月31日(金)
※月曜休み 
予約お申込は、専用フォームのリンクからお受け付けいたします。
一組1時間制、一組お二人まででお願いいたします。
午前11時から午後5時までのあいだで、ご希望日時を第3希望までご記入ください。お申込から2日以内に確定日時をお知らせいたします。
※コロナ感染防止対策のため、一組ずつ完全入れ替え制でご案内いたします。
※ギャラリーは消毒等の対策をしてお待ちしますが、お客様もマスク着用、発熱の有無を確認してご来廊ください。体調が優れない方はご来廊をお控えくださいますようお願いいたします。
※ご希望の方は西武線東村山駅東口まで車で送迎いたします。フォームにご希望をご記入ください。
※ご希望の作品がオンライン通販で売約となった場合は、オンラインのお客様優先となりますので、予めご容赦ください。

特別企画「FANみそ!」
FANTANIMA!&MISOROGI2020クロスオーバー展
今年の特別な状況を受けて、丸善丸の内本店ギャラリー様のご厚意により、8月に2週間にわたり急遽、展示が開催できる運びとなりました。


【会期】2020年8月19日(水)〜9月1日(火)
午前9時~午後9時(最終日は16時で終了)
入場料 無料 
※状況により開場時間が変更になる場合があります。事前に丸善丸の内本店の営業時間をご確認のうえ、お出かけ下さい。
【会場 】
丸の内オアゾ 丸善丸の内本店4F ギャラリー
〒100-8203 千代田区丸の内1-6-4
Tel:03-5288-8881(代表)

展示がキャンセルとなった作品のための特別レスキュー企画。FANTANIMA!とMISOROGI人形展の合同展になります。
やはり作品は実物を見たい、見せたいという皆様のための企画です。
感染対策のため展示設営スタッフ、時間なども最低限の範囲で行います。
またお客様が混み合わないような対策もさせて頂きますので、皆様が安心してご鑑賞できる環境をつくるためにご協力をよろしくお願いいたします。
詳細はまたお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。