Translate

2021年1月3日日曜日

謹賀新年 2021テーマは'mebuki'

新年あけましておめでとうございます。

昨年はコロナウィルスに翻弄される一年となりました。今年もまだ不安は拭いきれませんが、皆様におかれましては健やかな一年を送られるようお祈りしております。

昨年のFANTANIMA!は荒波を乗り越えるような会期となりました。作家やファンの皆様のご理解とご協力があって、尋常でない時期を乗り越えられたことに心から感謝申し上げます。

今年のFANTANIMA!はその経験をもとに万全の体制で臨む所存です。
「明日が今日の続きとは限らない」。思えば東北や関西大震災の時からそのような思いを重ねてまいりました。でも「夜明けのない夜はない」。
FANTANIMA!もその時その時を大切にし、新しく芽吹くつもりで皆様に喜んで頂ける企画に育てていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

HAZEKI OFFICE /ノンクプラッツ
羽関チエコ